「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

アクセスカウンター

検索

【保護っ子情報】はなちゃんの家猫修行

フォスターホーム(FH)のIさまからの続報です!

はなちゃん」がお世話になっているフォスターホーム(FH)のIさま宅には、先住3ニャンがいらっしゃいます。^^
上の2ニャンは兄妹で、末っ子のモアちゃんは、目が良くない様子を心配されたIさまが保護されお家に迎え入れられた仔猫さんなのだそうです。そんな温かいIさま宅で、モアちゃんがお姉さんのように「はなちゃん」を可愛がってくれて。家猫修行はまずは順調そうです~。どうぞご覧くださいね!

       ◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


はなちゃんをゲージから夜だけ出していたのですが、朝どこにいるかわからず、そのままサークルフリーとなってしまい、4日目です。
モアとはすっかり仲良しで、モアの後をついて歩っています。

a0318802_13383244.jpg

▲右後方の麦わらキジさんが「はなちゃん」。左手前のグレーキジさんがI様宅のモアちゃんです。^^

こんなふうにじゃれあったり、
a0318802_13404241.jpg


こんなふうに舐めあったり、
a0318802_13405636.jpg


こんなふうに一緒に寝てたり、
a0318802_13411067.jpg


とっても仲良しです。
a0318802_13413454.jpg


今日、娘がちょっとだけゆっくりと手を伸ばして触ろうとしました。
a0318802_13415046.jpg

a0318802_1342295.jpg


手の匂いは嗅いでくれるようになったので、あともう少しかな(^^)

最初来た時には、2階の静かな部屋の窓辺にゲージでいたはなちゃん、1階から3階までオールフリーになってしまい、いまではリビングにも来て、ご飯も食べて、すっかりくつろいでます。
a0318802_1348954.jpg

a0318802_13481964.jpg

      ◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

◆家猫修行を始めたばかりの「はなちゃん」ですが、生涯大切にしてくださる里親さまを募集しています!

◇「はな」ちゃん(仮名)
メス、麦わらキジ(サビ)、推定生後半年前後
エイズ(-)、白血病(-)、1回目ワクチン(6種)済み、不妊手術済み、
保護場所:福島県富岡町、保護日:12月14日

◇これまでにお伝えした「はな」ちゃんのようすは・・・
・保護第一報
 「保護できました!!+保護っ子移動♪」(12/15)
・保護時の状況
 「【12月14日の活動報告】ディア・ママ編-「おんにゃの子2匹保護しました!」」(12/25)
・一時隔離宅での様子
 「RAIFの隔離基地「Kさま宅」ってどんなとこ?」(1/16)
・FH様宅への移動
 「【保護っ子情報】はなちゃんの移動と、Kさま宅の保護っ子たち!」(2/2)
・FHさま宅での様子
 「【保護っ子情報】2週間目の「はなちゃん」」(2/10)
---------------------------------------------------------
RAIFの保護猫さんたち一覧は、「こちら」をご覧下さい。
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------

◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-02-16 19:00 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル