人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]

みなさま、いつも「福島被災動物レスキュー RAIF」にあたたかいご支援・ご協力をいただき、心から感謝しております。本当にありがとうございます。

私達RAIFのメンバーは、みんな、震災後に出会いました。
以前からの知り合いというのでも全くなく、ただ「残された動物達の為になにかしたい」と思っている者同士が集まって作った小さな団体です。メンバーが住む地域も各地に分散していますし、シェルターも持っていません。

そんな私達にいったい何が出来るのか?

やりたい事・やるべき事で頭の中がいっぱいになるその片側で、現実的な様々な問題にぶち当たっては無力さに苛まれる・・そんな連続です。

震災から3年余り経っても一向に先の見えない活動。
それなのに「いのち」のバトンを繋ごうと必死に頑張っておられる人々の前に、容赦なく様々な問題が立ちはだかってきているのは紛れもない現実です。

考えても・・・・いえ、考えれば考えるほど、「?」と思うことも多いし、心が苦しくなることも多い。だけど、今はただ、私達を信じて応援してくださっている方々の思いを胸に前を向いて!

皆さまから託していただいたフードを1粒も無駄にせずあの仔たちに食べさせてあげたい、と福島に運んでくれるメンバーがいます。
日々の活動において、どうすれば少しでも前進できるか?とあれこれと悩んでくれる
メンバーがいます。
そして、私達RAIFの保護活動を一番支えてくだっている一時預りボランティアさん(※フォスターホーム)達がいます。

保護するまでも大変ですが、それ以降はもっと時間も労力もお金もかかっていきます。しかし、レスキューできた子達については、どんな事があっても責任を持って関わっていかねばなりません。
私達RAIFはできる事は小さくとも、皆でガッチリと協力しあって、自分たちの責任を果たしていきたいと決意しています。

そして、救い出せた仔達が安心して暮らしていける、ずっと一緒に暮らせる家族・環境を見つけてあげたい!

どうかお一人でも多くの方の目に触れて、運命の赤い糸を手繰り寄せられますように・・・

あらためて、RAIFの保護っ子を紹介させていただきます!!


(1) のん
【里親募集中】♂オス キジ白 1~2才 エイズ(-)白血病(-)
※現在、神奈川のFHさん宅にいます

大柄でおっとりした性格の、優しいのんちゃん。まだちょっとビビりですが、楽しくおもちゃで遊べます♪
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_21342556.jpg



(2) ちー
【里親募集中】♂オス キジ白 1~2才 エイズ(-)白血病(-)
※現在、神奈川のFHさん宅にいます

爆走やんちゃ坊主で、まだまだ仔猫さんぽさが残る性格の、ちーちゃん。(^▽^;)小柄で美形です。
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_21344227.jpg



(3) 玉三郎
【飼主捜索中】♂オス キジ白 2~3才 エイズ(-)白血病(+)
※現在、大阪のFHさん宅にいます

長期入院のため、看護師さんには懐いたのですが、人馴れ修行は始まったばかり。今後の進展は当ブログで随時ご紹介させていただきます♪ 美形です!
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_21375837.jpg



(4) ヤマ
【里親募集中】♂オス 黒 生後6ヶ月くらい エイズ(-)白血病(-)
※現在、三重県のFHさん宅にいます

ビビりさんでしたが、どんどん人馴れ進行中です!先住ちゃんと仲良くできる優しい性格です。
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_2274610.jpg



(5)わかめ
【里親募集中】♀メス 黒系サバ白 生後6ヶ月くらい エイズ(-)白血病(-)
※現在、三重県のFHさん宅にいます

人間に撫でられるのが大好きになってきました!神経質ではなく、先住猫さんと仲良く暮らせます。ダブルアイラインの美少女です。
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_215623.jpg



(6) バジル
【里親募集中】♂オス キジ白 6ヶ月くらい エイズ(-)白血病(-)
※現在、神奈川県のFHさん宅にいます

小柄な仔猫さん。毎日元気に走り回ってます♪ お兄ちゃん格のミントに甘える可愛い性格です。
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_21573577.jpg



(7) ミント
【里親募集中】♂オス シャムmix 1才くらい エイズ(-)白血病(-)
※現在、神奈川県のFHさん宅にいます

大柄でおっとりさん。弟格のバジルを甘やかして可愛がる優しい性格の子です。ブルーアイの正統派(?)シャムミックスです。
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_22241891.jpg



(8) きな子
【飼主捜索中※保護時首輪あり】♀メス 4才くらい エイズ(+)白血病(-)
※現在、千葉県のFHさん宅にいます

麦わらキジ柄(茶系キジトラ)、尻尾は長くてまっすぐです。富岡町で保護。赤地に白い水玉柄の首輪をしていました。よく人馴れしています。マイペースなツンデレさん?!
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_22294754.jpg



(9) 銀次
【里親募集中】♂ シルバータビー(グレートラ)5才くらい エイズ(+)白血病(-)
※現在、千葉県のFHさん宅にいます

とても大柄で温厚で動じないオトナの銀ちゃん。先住ちゃんのフーシャーも全然気にせず、いつの間にか受け入れさせる大物です!手先の怪我もあり、動きもおっとり。
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_22332060.jpg



(10) タラ
【里親募集中】♂オス 黒キジ 2才くらい エイズ(-)白血病(+)
※現在、東京のFHさん宅にいます

なぜか人馴れしていて、超甘えたさん。大人しくて遠慮がちな優しい子です♪
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_2239075.jpg



(11) 黒福(くろふく)
【里親募集中】♀メス 黒 5~6才くらい エイズ(-)白血病(-)
※現在、京都のFHさん宅にいます

とっても小柄で可愛いふくちゃん。まだ超ビビりさんで、人馴れ修行がんばってます!
里親さま大募集のお願い[募集中の保護っ子たちのご紹介付き!]_a0318802_2243403.jpg



お家の子としてご検討いただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします!m(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-05-08 23:00 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル