「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

先週参加した「来夢」さんの譲渡会ご報告♪

先週末の6月14日(土)、14:00-16:00 千葉県市川市の『行徳文化ホールI&I』にて、「来夢(ライム)~犬猫さとおや会」が開催されました。
RAIFからはタラちゃんとシナモンが参加させて頂きました。


a0318802_14514162.jpg
▲こんな可愛いポスターが入り口に掲示されていました。^^
a0318802_1510115.jpg


来夢さんは、保護されている犬猫と里親さんとのご縁を繋ぐ場の提供として、さとおや会(譲渡会)開催に力を入れていて、今回RAIFは初参加です。


来夢さんシナモンとタラちゃんの説明カードと参加している子達一覧のチラシを作って頂きました。




a0318802_1513763.jpg

▲参加犬猫一覧のチラシ♪


当日はめちゃくちゃ良いお天気で、まさに梅雨の晴れ間でした。
だからなのか、残念ながらご来場者は少なく、まったりとした空気が会場を包んでいました(^_^;)

a0318802_15135079.jpg
a0318802_1552033.jpg

猫さん達にとってはそのまったり感が心地いいのか、最初ビビっていた猫さんたちも、ちょっとウトウトZzz・・・

a0318802_1525250.jpg


そんな中、シナモン、タラちゃん、ウトウトどころか熟睡です(^_^;)
我が家にいるかのような寛ぎっぷり


a0318802_1540329.jpg
▲最初は二頭身で怒っていた(^^;A、タラちゃんも・・・・


a0318802_15232485.jpg

a0318802_151657.jpg

▲あっという間に、爆睡!!

a0318802_1521284.jpg

a0318802_15455215.jpg
▲シナモン♪ 落ち着いてました!



どの子もビビっている中、ふたりだけゲージに入れたカリカリ食べて寛ぐという大物っぷり。


愛護センターから引き取られたり、多頭崩壊から救出された犬さん達も参加していました。

a0318802_15372038.jpg

どの子も大人しく近づくとそっと近寄ってきてくれて撫でさせてくれました。

a0318802_1525548.jpg

可愛かったです(o^^o)♪

この子達にも素敵な家族が見つかるといいな。


a0318802_1511251.jpg



残念ながらこの日はどの子にも、お声がかかりませんでした。

ですが、来場して下さった方や参加された他の保護主さんに、被災地の現状をお伝えでき、まだ残されている猫達がいることを伝えられたのでよかったです。

今回の参加ではRAIFとしても準備期間があまりなく、告知もほとんど出来なかったので、次回はぜひ告知を頑張って、来場者が増えたらいいなと思います。

次回は7月6日(日)の予定です。

byみぃむぅ


「来夢(ライム)犬猫さとおや会」
7月6日(日) 14:00~16:00
千葉県市川市 『行徳文化ホール I&I』
東京メトロ東西線【行徳駅】から徒歩5分、(千葉県市川市 末広1-1-48)
★来夢さまのHP → http://rhyme-dog-cat.com/news.html


タラちゃんとシナモンも、再び参加させていただく予定です。^^
告知記事を早めに掲載していきますので、どうぞお越しくださいませ~!
よろしくお願いいたします!!m(__)m


そして、明日はいよいよ神奈川県川崎市での、RADACさま譲渡会です!
こちらも、よろしくお願いします~~!
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-06-21 16:00 | 活動報告

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル