「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

本日のにゃんこ:きな子

本日のRAIFにゃんこ: きな子

フォスターホーム(FH)のT様宅で、深い愛情と手厚いケアを受けつつ病魔と闘うきな子です。
福島で3年間たった一人で家族を待ち続け、無人の町で孤独と飢餓の日々を生き抜いてきた強い精神力と、生命力を、ここでも存分に発揮しています。
飼い主様、きなちゃん、千葉で頑張っていますよ!
飼い主様情報を引き続きお待ちしている「きな子のつぶやき」♪

a0318802_942719.jpg
あたし、怒ってるのニャ。
(銀ちゃんの強引な挨拶に引いて逃げてきた^^;)

a0318802_943128.jpg
ちょっと鼻水が出るのよねえ。ここはこのうちに来た時からすごしているケージ。
だから安心するわ。

a0318802_9435046.jpg
調子はイマイチよ。
でも、ここは落ち着くの。(ハンガーラックの中です。)

a0318802_945476.jpg
くろかんをムシャムシャ。これならいけるニャ~。


このブログをご覧頂いたみな様へお願いです。

私たちRAIFは、きなちゃんが3年間も1人で生き抜いてきたこと、無事保護された今も病魔と闘っていることを、元のご家族に何とかお知らせしたいと思っています。
飼い主様も大変なご状況におありかも知れません。それでも、きなこのことをずっと気に掛けていらっしゃる事は間違いありません。

お住まいの地域、或いは各地の「福島県人会」や「福島県のネットワーク」などをご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらの保護情報を拡散頂けませんでしょうか。
または、RAIFに連絡先をお教え下さいませんでしょうか
みな様のご協力を感謝いたします。ご連絡お待ちしております。


◆きな子ちゃんが頑張ってきた様子は、以下のリンク先からご覧頂けます!
・保護時
【速報!】2ニャン保護できました!!(3/9)
 http://raif.exblog.jp/19546818/
・保護時の続報
週末の1ニャン保護!+先週の保護猫さん続報(3/17)
 http://raif.exblog.jp/19576207/
・保護時の経緯
【3月7日~8日の活動報告】-ディア・ママ編-「命」を救うために神様がくれたチャンス(3/22)
 http://raif.exblog.jp/19596467/
・FHさま宅へ移動
「【保護っ子情報】首輪をしてた「きな子」ちゃん、フォスターホーム宅へ!」(3/26)
 http://raif.exblog.jp/19600853/
【保護っ子情報】銀ちゃんきなちゃんのFHさま便り・第2弾!
http://raif.exblog.jp/19654928/
【保護っ子:きなこ!頑張っています】
target="_blank">http://raif.exblog.jp/19944571/
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-07-09 09:00 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

最新のコメント

シミズでございます様、ご..
by Yでございます(笑) at 22:14
姫夢ママさま、いつも応援..
by へっぴり腰のYです。 at 21:55
サザエでございます(≧∇..
by シミズでございます(笑) at 16:19
つくしちゃんにも、優しい..
by 姫夢ママ at 23:25
もと様 いつも温かいご..
by 給餌班見習いY at 17:46

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

人気ジャンル