「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

アクセスカウンター

検索

チャリティ・ベリーダンスショー鑑賞記!

10月5日(日)東中野にある「スペース&カフェ ポレポレ坐」にて、ご支援者様のキョンヒさんお仲間のベリーダンサーさん達と、被災動物の為にチャリティーショーを開催して下さいました

a0318802_23221632.jpg

キョンヒさんはRAIFのブログを見て自分達に出来る事をとベリーダンスのチャリティーショーを企画して下さり、なんとそのチャージ代等全額を寄付します、とお申し出下さいました(感涙)

a0318802_2325342.jpg

こんな素敵な企画を立てて頂いて、観に行かないわけにはいくまい!と、当日RAIFスタッフ3名でお伺いしてきました。

a0318802_23231681.jpg

ポレポレ坐は、なかなか雰囲気の良いカフェでした。

入口にはRAIFの写真も。
a0318802_23234916.jpg

「うに」に「モカ」もいる~~♪♪

その隣には手作りのチラシが貼ってあり、同じチラシが来場者ひとりひとりに配られました。
a0318802_23272631.jpg

a0318802_2340131.jpg

チラシにはRAIF以外にも、福島の動物達の為に活動している団体、サイトなどが載っていました。
色々調べて下さったのだなと感じる、この日の為に作って下さったチラシは、心に響く本当に素敵なチラシでした。


台風が近づいている為けっこうな雨の中、会場内は来場者様でいっぱいでした。お子様連れが多いのがちょっと意外でした。

アットホームな雰囲気で始まったショーは素敵で楽しい時間でした。
会場の入口で初めて会ったキョンヒさんは明るく元気でまっすぐな人、という印象でしたが踊りが始まると妖艶に・・・
a0318802_23421316.jpg

a0318802_1912213.jpg

さすがです。
他のダンサーの方達も皆さん素敵でした。
a0318802_23402861.jpg

a0318802_2331118.jpg

a0318802_23312414.jpg


最後の挨拶で今回の主旨である福島の被災動物の話をして下さいました。
キョンヒさんは、私達が帰る時に「私達でも何か出来るってことを見せたかった」、「自分達で出来ることをやればいいって思ってもらえたら・・・」と、言って下さいました。

本当にそう思います。
ご来場してくださった方おひとりおひとりに福島の現状は何も変わっていない、出来ることを少しでいいからやってみようと思って頂けたらありがたいです。

キョンヒさん本当にありがとうございました。
キョンヒさんの想い、行動力すべてがスタッフ一同の励みになりました。
賛同して参加して下さったダンサーの皆様、ありがとうございました。

雨の中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
ご寄付下さった皆様、ありがとうございました。

チャリティーショーに関わって下さったすべての皆様に感謝致します。

by みぃむぅ


◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-13 20:00 | お知らせ

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル