「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

新年初めの給餌にて保護!==追記あり!==

今年最初の「週末」となったこの土日の間、ディア・ママとシミズさんのチームはさっそく福島被災地域への給餌活動を開始しました!そして…


そして年初早々、「わかめちゃん」や「うにちゃん」を保護したポイントで、長毛・茶トラの大柄男子を保護することができました!!


a0318802_21244296.jpg
a0318802_21250363.jpg

長毛という特徴や雰囲気から、うにちゃん(東京で里親様募集中!)の兄弟か血縁のように思われるとの報告を受けています。

仮名は、「マーレ」と名付けられました。おされ!

「海」繋がりで名を付けていたポイントですが、マーレとはイタリア語で「海」の意味だそうです。☆☆


今回は給餌メンバーのシミズさんのご主人が動物病院への搬送をしてくださいました。新年早々から本当にお世話をおかけしました。ありがとうございました!!


マーレくんは、痩せてはいますが体重は体重は4.9kgあったそうで、大柄な男の子と思われます。エイズ・白血病共に陰性(-)、推定年齢は1~2歳とのことでした。長毛・大柄の骨格など、ゴージャスうにちゃんの兄弟か血縁の可能性も感じます。


なお、現在フォスターホーム様などお預かりいただける場所が満杯のため、入院後の行先については現在調整中です…。


マーレくんについてさらに続報など入りましたら、また報告させていただきます!


保護場所に余裕がないとはいえ、命にはまったなしなので、今年もなんとか努力しながら活動を継続していく予定でおります。どうぞ今年もご支援のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m



☆☆ 追 記 ☆☆
ちょうど今日アップされた保護主のディアママのブログにもありますとおり、「マーレ」はしばらくの間ディアママのお家でケアをしてもらうことになりました。
ディア・ママのブログ記事 ▶︎ http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11973722144.html

RAIFとして、年末に受け入れた保護っ子の移動を計画中ですので、受け入れができる準備が整い次第、連携をしていきます。みなさま、どうぞ「マーレ」の応援をお願いいたします!


◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。


[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2015-01-06 18:59 | 活動報告

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル