「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

シェル お届けしました!◆修正ありまぁす!◆

みぃむぅです。

12月にディアママにより保護された小さなサビ柄の女の子「シェル」
回虫がいた為ケビンの里親様であるS様宅で駆虫をして頂いていました。

この度無事駆虫が完了しましたのでFH(フォスターホーム)のO様宅へ1/11(日)にお届けしてきました。

おとなしくまだ人馴れしていないシェルは移動中もO様宅についてからも固まったままでした。
a0318802_19164019.jpg
入れてきたキャリーバックを開けてもじっとしているシェル

a0318802_19171736.jpg
ちょっと強引にゲージに入れたらすぐにトイレに御篭りのシェル
「ここはどこでしゅか?」
ちょっと不安そう・・・

a0318802_19175758.jpg
a0318802_1918635.jpg
キョロ・キョロ
「どっちを見ても知らない人でしゅ」

a0318802_19242826.jpg
O様宅のゲージはこんなに立派。お水を用意して下さっているO様。

a0318802_1925528.jpg
一度リビングに戻りその後帰る時に再度見に行ったらハンモックに移動していました(^-^)
このハンモックはいいね~♪
(個人的にうちの猫にも欲しい・・・)

a0318802_19253711.jpg
まだ緊張気味のお顔ですが可愛い顔してま~す\(^o^)/

実はハンモックの中にいる写真を撮ろうとした時ご主人が後ろから(フラッシュを使わずに写真が撮れるように)小さなライトを照らしてくれているのです。
ご主人ありがとうございました~
おかげでちゃんとお顔撮れました~

O様はブログをやられていて今後のシェルの様子もそちらに掲載して下さるそうです。

「かりそめの猫屋敷」
http://ameblo.jp/damakofuaifurito13/

シェルはO様宅で人馴れ、家猫修行をしながら家族に迎えて下さる里親さんを募集していきます。

※シェルちゃんは1月下旬現在、乳歯が生え変わっていることから、生後半年くらいではないか、とのことです。

シェルにビビッときた方はRAIFまでお申し込みお待ちしております♪


ディアママは「この冬一番」という寒い12月初旬の給仕活動中にガリガリに痩せたシェルを見かけました。
残念ながらその時保護できず、翌週末ディアママは執念で同じポイントに捕獲器を仕掛け、シェルが奇跡的に入ってくれたのです。
そのような思いがありやっと救い出すことができた子です。

その時の経緯はこちらから
先週見かけたサビ仔猫、無事保護できました!
http://raif.exblog.jp/20517912





◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。


[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2015-01-26 19:12 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル