人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)

真菌で悩んでいたタラちゃんでしたが、すっかり完治してくれたようです!
フォスターホームのシミズさんからのご報告を転載させていただきます♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日タラちゃんの病院に行って来ました
先月末に連れて行く予定だったのに……
いろいろ予定が被ってしまって昨日になってしまいました_| ̄|○

行く前にシャンプーしたかったのにそれも出来ずに

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00484062.jpg


どこに行くの?

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00094847.jpg


って感じなのかなぁ~

『 いつものところだよ 』

病院に着いてからもかわいい声で鳴いていました。

診察台に乗せて先生が

もう大丈夫ですね。(※真菌おハゲの皮膚病のこと)
完治しましたが 再発もありますので、梅雨の時期から夏場にかけては気をつけてくださいね

だそうですよ。

で…… ふと体重を見たら


タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00362061.jpg



えっ (((o(*゚▽゚*)o))) ⁇

何かの間違えでは………

しかし………何度測っても 同じ


すみません _| ̄|○

預かりとして失格ですよねぇ~f^_^;)



我が家に来たときは前々日まで何も食べられずに確か補液をしていたタラちゃん

我が家に来てからも家にあったロイカナは食べてくれなくて……

ウエットはモンプチのスープ入
カリカリはこの小粒タイプ

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00391513.jpg


そしてお腹が空くと

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00314995.jpg


こうしてカリカリの袋を持って来て
手でガサガサ催促をします(笑)

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00182090.jpg

無視していると延々続きます

根負けしてあげてしまいます
それに食べられなかった記憶が可哀想で、ついついあげてしまいました


保護された子は食に貪欲です
ましてタラちゃんは前々日まで食べなかったと聞いたら……

それに我が家にはもう一人保護されておデブになった子がいます(爆笑)

タラちゃんがおデブになった理由…(;´Д`)_a0318802_00190308.jpg


その結果が………


あ~あ やっぱり我が家は
デブ猫製造工場なんだわ

未来の里親さま
ごめんなさいm(_ _)m



タラちゃん里親さま絶賛募集中です
お問い合わせは下記まで

よろしくお願いしますm(_ _)m



「タラ」(仮名)
性別:♂、毛色:黒キジ
推定2歳(2014.3保護時)
エイズ(-)、白血病(+)
S.M宅在住(東京都)




この頃はスマートだったわ\(//∇//)\


★★★★★★★★★★★★★★★


手でフードの袋をカサカサさせてご飯をねだるタラちゃん、カワイイ!!

タラちゃんは保護時ガリガリだったとはいえ、骨格はしっかりして大柄ニャンコさんだったそうなので、この体重はデブ過ぎというわけではないかと……思います!(^_^;)(多分…)


▼シミズさんのブログは、以下のリンク先からもご覧いただけます。
『猫がなく眠れない夜に…』
 http://ameblo.jp/alice-in-wonderland-321/entry-11964306652.html



シミズさんのブログ記事「タラちゃんがおデブになった訳」のタイトル下、「テーマ:タラちゃん日記」のところをクリックしていただくと、これまでこちらのRAIFブログでは全部はご紹介しきれていませんでしたタラちゃんの記事が、すべてまとめてご覧になれます!

どうぞタラちゃんを、よろしくお願いいたします~~!



---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2015-01-30 20:00 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル