「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

ケン君、メイちゃん幸せ近況レポート

昨年2月22日の猫の館MEさんでの譲渡会に参加して、まだまだ人馴れ修行が必要だったにも関わらず
良縁を見つけた幸運な兄弟にゃんこ、ケンちゃん(仮名うずら)、メイちゃん(仮名あずき)。
前回の里親O様からのご報告http://raif.exblog.jp/19978071では、果てしない大運動会やら仁義なきリビング荒らしなど、好奇心たっぷり、大変なやんちゃぶりをご紹介しました(汗)

そんな2ニャンを「まだ若いから仕方ないですよ」と受け入れ、温かく見守って下さっているO様ご夫妻の優しさに育まれ、2ニャンはすくすく成長中のようです。
本当に良いご家族に恵まれました。
そんなO様から最近のショットです!


ご無沙汰してます。
最近の、ケン、とメイです。
最近は、ケンちゃんのほうがなついてくれてます。

ケンちゃん★安心した表情ですね♪
a0318802_10154142.jpg

メイちゃん
★お兄ちゃんに守られ、人馴れはもうひと踏ん張り?やんちゃはばれているぞ~!
a0318802_10155380.jpg
a0318802_1016329.jpg


O様、ぬくぬく2ニャンの近況をお知らせ下さり、ありがとうございました!
メイちゃんの雪解けも間近でしょうか。
またのご報告を楽しみにしましょう!
>---------------------------------------------------------
RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2015-02-08 17:36 | 保護っ子情報