人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆

昨日のブログでご紹介したキティー
美女・キティーが生んだ激カワ兄妹の「キキ」&「ララの近況ご紹介です!
キキ&ララは、老舗の保護猫カフェ【浅草ねこ園】さまが引き取ると手を上げていただいたことで、無事保護することができた子達でした。


 当時の記事はコチラ!▼ 
 『仔猫の保護のお知らせー【ディア・ママの活動報告】』


すぐに「浅草ねこ園」さまに移譲し、落ち着いたところでカフェスタッフ・デビューをしていましたが、さすがキティーのおこちゃま。早々とトライアルのお声をゲットすることができました!!(≧▽≦)


そしてそして、早くも正式譲渡を決め、本当のお家を見つけることができました~~☆☆


ちょっとご報告が遅くなりましたが、浅草ねこ園さまのブログ記事から転載してご紹介させていただきます。
そして、美人ヤンママのキティーにも一刻も早く、幸せ便りが届きますように!!


以下、【浅草ねこ園】さまブログより
「祝・キキララ卒園!」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22471529.jpg
福島圏内からレスキューされたかわいい仔猫キキララ兄妹がトライアルを終え本日正式譲渡となりました!

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22481289.jpg

お家に着くと、すぐさま冷蔵庫の裏にふたりそろってかくれんぼ
しばらくはご家族皆さんに会うたびに逃げて隠れてばかりで、ご家族もこのままコレが続くのかと心配してらっしゃいました。

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22484781.jpg

しかしそこはさすが仔猫
時間が経てばそこら中昼夜問わず大運動会が繰り広げられご家族も変貌ぶりに驚いてらっしゃいます。


キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22491559.jpg

暖かそうなベッドにも一緒です。

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22494116.jpg

もう既に我が物顔でリラックスしまくりです。


キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22500525.jpg
キキララにステキなご家族ができました。
新しいお名前はキキが健二郎(ケンジロウ)ララが満(ミチル)

これからずーっと兄妹一緒だね♪
いつまでも元気で長生きしてね!
健二郎君、満ちゃん、卒園おめでとう!!



<皆様へお願い>

ねこ園に移譲され里親募集中の楓ちゃん卒園児アンちゃんサラちゃん(元アンバー&ルチル)健二郎君満ちゃん(元キキ&ララ)がレスキューされた人の住めない場所、福島圏内にはまだ助けが必要な仔たちがたくさんいます。人知れず寒さと飢えに耐え必死に生き延びています。早く保護しなければもう時間がありません。個人で活動されているディアママ様が毎週末給餌&保護しに行ってくださっています。しかし、保護枠がもう限界です。一時的にでも預かってくださる方を大募集しています。保護猫にかかる医療費はレスキュー団体のRAIF様が全面的に支援してくださるそうです。

詳しくはこちら→http://raif.exblog.jp/19138172/
1匹でもいいのでどうか一時預かりをお願いします!!


~浅草ねこ園の里親募集中のねこたち~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22544387.jpg
アメショMIX系or立ち耳スコ(獣医師談)の人懐こい4~5歳くらいの女の子
避妊済み
引越の際、捨てられたようです。

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22554327.jpg
人懐こい1歳未満のシマ三毛ちゃん

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22555586.jpg
2014,9月生まれの黒白仔猫ちゃん
以上3にゃんはお客様のおうちで保護されています。
ご興味のある方はねこ園まで!

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22560966.jpg
福島被災地からレスキューされた仔
▲楓ちゃん(アビシニアン風キジトラ)♀
2014、3月初旬~中旬頃生まれ、避妊済み
※RAIF出身のかえでちゃん、超お膝大好きな人懐っこい子に変身して、がんばってます!!(涙)

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22574097.jpg
ミーナちゃん(アメショ柄)♀
2014.3月下旬頃生まれ、避妊済み

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22575556.jpg
ちょう♂ 2013.4月上旬~中旬生まれ、去勢済み

キキ&ララが「浅草ねこ園」様を卒園☆_a0318802_22581311.jpg
金太♂、2~3歳くらい?、去勢済み

ただ今、4匹+α(エイズ&白血病陰性)里親様大大大募集中~!!

もちろん、11匹のオリジナルねこ園児たちも元気ですよ~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
転載は、以上です。


偶然ですが、そんな【浅草ねこ園】さまは、最近TV取材を受けられ、明日2月17日に放送が予定されているそうです。

▼▼▼
【TV出演のお知らせ】
テレビ東京「L4YOU」2月17日(火)16:00~16:52に浅草ねこ園が出ます!
きっとあまり長い時間ではないのでお見逃しなく!
▲▲▲


テレビ東京か、系列で「L4YOU」が放送されている地域にお住いのみなさま、どうぞご覧になってみてくださいね!(^^)/
RAIF出身の、牡丹ちゃんの子供?カエデちゃんもテレビで見ることができるかも?!
RAIFとしても、楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします~~m(__)m



★シェルちゃんの預かりボランティア(フォスターホーム)さまのブログ
 「かりそめの猫屋敷」
  http://ameblo.jp/damakofuaifurito13/
---------------------------------------------------------
RAIFの保護猫さんたち一覧です➡ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子のページ)➡ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◆お問い合わせ先(メールに下記アドレスをコピペしご連絡ください)
---------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2015-02-16 23:30 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル