人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏

こんにちは、のん&ちー&つくしをお預かりしていますYです。
2月22日(日)猫さまの日に川崎RADACさん里親会にのん&ちーつくしを連れて、出席してきました。

3にゃん、特につくしは初めての参加、小さい体で頑張りました。
2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏_a0318802_1832010.png
つくし(左)「ここはどこでしゅか、ちー先輩」ドキドキ
ちー(中央)「ここは、僕たちにメロメロな人間が集まって来る怪しい集会だ!
大丈夫だ、僕たちがついているぞ、なぁ、のん兄ぃ?」
のん(右) 「・・・・」

2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏_a0318802_18335978.png
つくし「あっ、黒猫のはっぴさんが、猫ベッドの下で待機しています!何かの下に身をひそめるのがルールですか?のん先輩」

2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏_a0318802_18343713.png
のん「・・・・・」

2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏_a0318802_18371166.png

つくし「あっ、三毛猫のみこ志さんが寝ていますよ、寝ていても良いのですか?ちー先輩」
2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏_a0318802_18373670.png
ちー「い、い、今、接客中にゃ(ドキドキ)ちょっと待っててにゃ、つ、つ、つくし、大丈夫か?!今助けにいくからにゃ・・・」
2/22 RADAC里親会 のん・ちー・つくし参戦しました!‏_a0318802_18382386.png
つくし「んっ?あれっ、のん先輩・ちー先輩がいない。。。でも、あったかいから良いか♪ 僕ここで眠っても良いですか?ちー先輩」
ちー「△#★×○※うにゃっ~???!!!」
のん 「・・・・」

こうして、怒涛の2月22日は終了しました。

3にゃんは帰宅後一晩ぐっすり眠り、23日早朝?かられておりました(はぁ~)
里親会会場にはうにちゃんのFHのJさん、シェルちゃんのFHのO夫妻も来て下さいました。

Jさんには帰路、駅まで3にゃんを送って頂きました、ありがとうございます。
O夫妻からは猫じゃらしを、つくし君にプレゼントしていただきました。ありがとうございます(*^▽^*)

つくし君には沢山の問い合わせありました。
ありがとうございます。

RAIFの譲渡条件を考慮の上、お申し込みをお願いしましたので、まだ里親さまが決まるまでは少し時間がかかるかと思います。

毎回出会いの場を提供して下さるRADACさま、遠方から猫さま達に会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


★シェルちゃんの預かりボランティア(フォスターホーム)さまのブログ
 「かりそめの猫屋敷」
  http://ameblo.jp/damakofuaifurito13/

---------------------------------------------------------
RAIFの保護猫さんたち一覧です➡ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子のページ)➡ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◆お問い合わせ先(メールに下記アドレスをコピペしご連絡ください)
  raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2015-03-05 18:00 | 保護っ子情報
<< 厳しい人馴れ修行中 ヤマ君です! 大福(仮名くまっしー) 幸せ太... >>

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

こちらをクリック
【トップページ】
に記載があります。

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ