「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

外部リンク

アクセスカウンター

検索

2014年 07月 30日 ( 1 )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

【保護っ子情報】銀次、甘えた全開です^^

昨日投稿した、RAIFスタッフ数名がきな子(にゃんこママ)ちゃんに会いに行った記事の続きです。

きな子ちゃんをお世話してくださっているフォスターフォームのTさんは、RAIFからもう1ニャン、「銀次」もお預かりしてくださっています。

私たちスタッフは、いままで写真でしか会っていなかった銀ちゃんに会えるのも、もうひとつの楽しみでした。

銀ちゃんは、写真だと色々な色に写りますが、本当に純粋なグレーのトラ柄の男の子でした。色だけ言うとアメショに見かけるようなシルバータビーです。濃い色はほとんど無いし、洋猫さんのような厚いアンダーコートはありませんが。

そして、男の子にありがちな?ちょーー甘えたさん!!


a0318802_0543812.jpg

「何しにきたの~~?お土産ある?!」
と、大勢ドヤドヤ押しかけたのに、余裕の大あくびでお出迎え。
a0318802_0552150.jpg

銀ちゃん、初対面の人間たちにも、撫でられ+抱っこされ+スリスリ甘えまくり!
ビビりとか怖がりとかいう言葉は、銀次の辞書にはないみたい・・・



a0318802_0582131.jpg

銀次「腹モフしたい?はい、並んで並んで~

ナデナデしたい人間たちに余裕の態度。
(手前は「ぼくも~」とはしゃいでブレブレになった、Tさま宅の先住猫さん「ぱいふー」。)

a0318802_0595127.jpg

▲みんなに撫でられて嬉しい、ぱいふーのサービスショット♪

a0318802_123819.jpg

ふたり一緒に尻尾ピン!

a0318802_135281.jpg

▲銀ちゃんのカギしっぽ。くるんと巻いていて独特です♪

a0318802_14168.jpg

Tさんがキッチンに立つたびに、既にキッチンにいる、銀ちゃん

「ご飯だよね??」
「銀ちゃん、違うから....」


ご飯も大好きだけど、抱っこも大好き!
a0318802_175810.jpg

「でへ♥︎」
Tさんに抱っこされてデレデレ!
銀次さん、鼻の下伸びてますよ~(¬_¬)


そしてトイレも。衆人環視の中、堂々と「大」ができる、おおらかな銀次さん。
銀次さんの辞書には「神経質」の文字もありません。(でも、もちろん粗相もありません。オトナだし!)


a0318802_1948100.jpg

どーん!
どーだっ!!(←ハラ自慢...??)

こんなおおらかで可愛いヤツ・銀ちゃんは、里親さま大募集中です!!


▼銀次のプロモーションビデオ(笑)
違法なトラバサミで失ったと思われる前足の先を気にすることなく堂々と歩き、のびのびと暮らしています。

  右下の「全画面」表示で大きな銀次をどうぞ!



銀次さんの詳しい情報はコチラを!(動画あり!)→ 
http://raif.exblog.jp/19171847/

ペットのおうち」RAIFのページ(詳細情報あり!)→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/



「銀次」(仮名)
性別:♂、毛色:グレートラ
推定5~6歳? 右前足先端欠損
エイズ()、白血病(-)



◆銀次さんのこれまでの様子は、以下のリンク先から・・・
・保護時
「【1月28日の活動報告】葛尾村の黒猫保護できました!」(1/30)
 http://raif.exblog.jp/19403342/
・FH様宅移動
「【保護っ子情報】銀次くんの移動と黒福ちゃんの退院」(3/5)
 http://raif.exblog.jp/19484077/
・「いつでも里親募集中」掲載!
「【保護っ子情報】銀次くんを「いつ里」に掲載しました♪」(3/13)
 http://raif.exblog.jp/19546847/
・FH様宅での暮らしぶり
「【保護っ子情報】銀次くんのフォスターホーム便り」(3/28)
 http://raif.exblog.jp/19600839/
「【本日のにゃんこ】銀次さん」
 http://raif.exblog.jp/19857590/
「本日のRAIFにゃんこ: 銀次さん」
 http://raif.exblog.jp/19947685/

[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-07-30 23:13 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル