「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

外部リンク

アクセスカウンター

検索

2014年 10月 24日 ( 1 )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

本日のにゃんこ: 牡丹ちゃんの自由なまいにち♪

神奈川のフォスターホーム(FH)、KR様宅でのびのびとお世話していただいている牡丹(ぼたん)ちゃん保護後数日目から、あっという間に抱っこも甘えるのも、オールOK!
人を怖がることを知らない、驚異的に社交的な、自由奔放なお嬢さまです。(*^^*)


ぼたん「でもアタシ、ちょっと悩みがあるの・・・」
a0318802_0565284.jpg


え?!ぼたんちゃんに、悩み??
もしかして、お腹空い・・・うぐうぐ・・


(ぼ)「違うわよ!」
「初めて行った里親会でのアタシの写真って、みーんなイカ耳で、いつも怒ってるコって思われなかった?
カメラに睨まれるのがキライなだけにゃのに!(むっす~ん)

a0318802_05567.jpg


だってそのカオ、怒ってますよね??(^^;
ディア・ママに抱っこされた時も、そういうお顔してたし~・・・

▼証拠写真!ほら!
a0318802_0114777.jpg



(ぼ)ほんとは抱っこ大好きだもん。
預かりママが抱っこしてくれたときは、安心してたから、ほら見て見て!

a0318802_0141147.jpg



そういえば牡丹ちゃん、初めて人間のおうちに来た時も、ぜ~んぜん怖がらなかったものね。


(ぼ)「そうなの!お家大好き♪
ご飯もだいすき~~!」

a0318802_0131831.jpg


それは食べちゃダメ!(-"-)

牡丹ちゃん、食欲旺盛で、来た時に同じくらいだった「あまちゃん」とだいぶ身長差ができちゃった。
けど元気な証拠よね。(*^-^*)


(ぼ)「寝るのも大好き~~!
お姉ちゃんに撫でてもらって眠るの。気持ちいいの~~」

a0318802_0561921.jpg



(ぼ)それに、アタシって言えば、やっぱパッカン寝よね!
a0318802_0255476.jpg


あぁ妙齢の美少女が~~・・


(ぼ)「なにそれ??(@_@)
気持ちいいんだも~ん♪」



牡丹ちゃん、眠るときも思いっきりです。

ZZZZZ....
a0318802_051422.jpg



被災地生まれとは誰にも思えない、人懐っこさNo.1の美少女・牡丹ちゃん。
もういつでもお嫁に行けます!!


どうぞこんなぼたんちゃんを、よろしくお願いいたします!!m(__)m


牡丹(ぼたん)ちゃん(仮名)
性別:メス♀、毛色:キジ(背中はアビシニアン風柄)
推定年齢:1歳前後
エイズ(-)、白血病(-)
K.R様宅在住(神奈川県)


▼牡丹ちゃんのこれまでの記事もご覧下さいね♪
「今週末も保護できました!!麦わらキジ?1ニャン」
  http://raif.exblog.jp/19880298/
「今週末の活動報告と保護っ子の移動(あま&牡丹)」
 http://raif.exblog.jp/19969044/
本日のにゃんこ:牡丹ちゃん!
 http://raif.exblog.jp/20082790/
【本日のRAIFにゃんこ】人馴れ一番 「牡丹」ちゃん!
 http://raif.exblog.jp/20216330/

---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-24 01:00 | 本日のにゃんこ

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

最新のコメント

シミズでございます様、ご..
by Yでございます(笑) at 22:14
姫夢ママさま、いつも応援..
by へっぴり腰のYです。 at 21:55
サザエでございます(≧∇..
by シミズでございます(笑) at 16:19
つくしちゃんにも、優しい..
by 姫夢ママ at 23:25
もと様 いつも温かいご..
by 給餌班見習いY at 17:46

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

人気ジャンル