「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

カテゴリ:ご支援いただきました( 37 )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

支援物資のご報告です!

9月18日、21日と仮拠点で受領しました支援物資のご報告です。

まず、大変申し訳ないことに、写真とお名前を控える前に解包してしまった荷物があります。
慌ただしく作業してしまったため、気が付いた時には特定不可能になってしまいました。
今後はこういったことがないよう作業いたします。送っていただいた方、申し訳ありません。


横浜 Y.O様
a0318802_15221588.jpg


Amazonより注文番号503-6489959-9041461様
a0318802_1523341.jpg


板橋 YS様
a0318802_1525048.jpg


チャームよりSU様
a0318802_153103.jpg


東京都匿名様
a0318802_15343431.jpg


ココロよりMK様
a0318802_15352716.jpg


チャームよりMA様
a0318802_15362583.jpg


チャームよりHS様
a0318802_15371150.jpg


ココロよりMM様
a0318802_1538177.jpg


フードの在庫がちょっと心配な状況になって来ました。

物資の送り先はこちらになります。
宛先住所 : 東京都港区三田2-7-16 ヤマト運輸 三田2丁目センター036252
宛名    : 土井則子 (090-9953-4272)
上記電話番号は伝票用です。
ヤマト運輸以外では営業所止めに出来ませんので、ご注意ください!

いただいたフードは大切に使わせていただいております。
この週末は4ヶ所のエリアに皆様からご支援いただいたフードが届けられています。

引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。




◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-09-22 15:48 | ご支援いただきました

出荷風景

a0318802_21203367.jpg

a0318802_21203573.jpg

a0318802_21203569.jpg

a0318802_21203645.jpg


昨日は3台分が仮拠点から出荷されましたo(^_^)o

これだけの量を送り出す事が出来たのは、仮拠点にお手伝いに来て下さってるボラの皆さん、フードをご支援頂いてる皆様のおかげです!

ありがとうございます!!
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by raif_fukushima | 2013-09-19 21:16 | ご支援いただきました

支援物資のご報告です!

9月11日、14日に仮拠点で受け取った支援物資のご報告です!

新潟県 I様(申し訳ありません。お名前をどう読んでいいのかわかりませんでした)
a0318802_0455022.jpg


チャームよりMN様
a0318802_0474569.jpg


東京都 SA様
a0318802_049306.jpg


東京都 匿名様
a0318802_857362.jpg


コーナンより 注文番号EC130907-033227004様
a0318802_941822.jpg


チャームより TO様
a0318802_96351.jpg


チャームより KM様
a0318802_0551795.jpg


Amazonより 注文番号249-1216751-7627006様
a0318802_0574888.jpg

a0318802_059479.jpg


給餌に仮拠点を出発する車はこんな感じになりました。
a0318802_9101438.jpg

a0318802_910469.jpg

これで約350キロくらいのフードを積んでいます。(汗)

a0318802_173671.jpg

こちらの車は仮拠点からの約100キロのフード+ご自分ですでに積まれて来たフードで合計200キロくらいでしょうか。
他にも現地で積み込むものがあるので、ちょっと控えめです。

連休明けに来週末用に約300キロほど運び出す予定です。

ご支援いただきたい物資です。
ドライフード(小分け、小分けになっていないもの両方) 今月末までに500袋超が必要です。
カップ入りのウェットフード(銘柄問いません) 今月末までに300個(多いときは1回で100個使います)
焼きカツオまたはささみ(真空パックになっているおやつです) 今月末までに各200本

先週末は出動が重ならなかったため、ちょっと在庫に余裕があったのですが、今週末、来週末と出動の予定が重なっているため、かなり心細くなってきました。

物資の送り先です。
 宛先住所 : 東京都港区三田2-7-16 ヤマト運輸 三田2丁目センター036252
 宛名  : 土井則子 (090-9953-4272)
上記電話番号は伝票用です。
ヤマト運輸以外の運送会社では営業所で受け取りできませんので、ご注意下さい。

いただいたフードは大切に使わせていただいております。
お願いばかりで心苦しいですが、どうぞご支援よろしくお願いいたします。



◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-09-16 01:33 | ご支援いただきました

支援物資のご報告です!

7日に仮拠点で受領いたしました支援物資のご報告です。

千葉県AH様
a0318802_1937773.jpg


チャームよりMK様
a0318802_19374548.jpg
a0318802_1938882.jpg


いただいたフードは大切に使わせていただいております!

6日の出荷はこんな感じでした。(なぜか写真の向きが直りません・・)
a0318802_19391895.jpg


福島に確保した物資拠点へ東京仮拠点からフードをまとめて輸送することを検討中です。
また、来週の連休明けから給餌予定が連続していますので、今のうちにフードを仮拠点に貯蓄しておきたいと思っております。

引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-09-08 19:46 | ご支援いただきました

支援物資のご報告です!

31日に仮拠点で受領しました支援物資のご報告です!

東京都 JK様
a0318802_2313259.jpg


東京都 NK様
a0318802_2321114.jpg


東京都 匿名様
a0318802_2332844.jpg


東京都 匿名様
a0318802_234571.jpg


チャームより SU様
a0318802_2351087.jpg

a0318802_2382498.jpg


ココロより MH様
a0318802_2385875.jpg


コーナンより 注文番号130821100196228様
a0318802_2395186.jpg


いただいたフードは大切に大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!

9月に入って暑さが戻って来ていますが、この暑さの中でお腹を空かせて待っている子達に美味しいご飯が届けられるように一同頑張ります!

引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-09-03 23:12 | ご支援いただきました

支援物資のご報告です!

28日に仮拠点で受領しました支援物資のご報告です!

ご支援くださった皆様ありがとうございます!
お一人お一人にお礼申し上げられず、こちらでのまとめての報告になってしまい、申し訳ありません。
いただいた物資は大切に使わせていただきます。

R.O様
a0318802_0595698.jpg


ココロ(株)よりM.S様
a0318802_113176.jpg


コジマよりK.M様
a0318802_13428.jpg


名古屋よりA.F様
a0318802_142798.jpg


愛知県よりM.U様
a0318802_1554.jpg


愛知県よりT.F様
a0318802_153695.jpg


神奈川県よりK.S様
a0318802_162868.jpg


仙台よりK.M様
a0318802_171717.jpg


東京都 匿名希望様
a0318802_175995.jpg


東京都 匿名希望様
a0318802_184838.jpg


名古屋 K.K様
a0318802_192442.jpg


今日は仮拠点から一部いただいた物資を運び出しました。
a0318802_110877.jpg

a0318802_1102357.jpg

週末までにはお腹を空かせて待っている子達のもとに届けられます(^^)/

仮拠点での受け取りはヤマト運輸の営業所止めを利用させていただいているため、色々と限界があります・・。
Amazonは運送会社が指定できないため、欲しいものリストを使っていただけませんし、ネットで注文いただいた場合も営業所止めが使えないところがあるようです。
お手数をおかけして大変申し訳ありません。
一日も早く拠点を確保したいと思っていますが、条件面でも資金面でも中々難しいのが現状です・・・。

でも、メンバー一同力を合わせて頑張ります!
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-08-29 01:18 | ご支援いただきました

支援物資のご報告です!

RAIFにお寄せいただきました支援物資のご報告です。
支援いただきました皆様、ありがとうございます!

手探り状態で始めてしまったため、今回は変則的な報告になってしまいました。
次回以降は統一して参りますので、ご容赦いただければと思います。

ご支援いただいた物資の一部は、8月10日以降の給餌活動ですでに使わせていただいております。
今後は仮拠点から物資を運びだす際のご報告もしていきたいと思っております。

RAIF設立前でフードが集まっていなかったため、仮拠点でフード仕分け作業のお手伝いに参加いただいた皆様がフードをご支援して下さいました。
MH様 
匿名希望様
YH様 
YY様 
MK様 
NK様 
JK様 
KM様 
ND様 

(※一部のみ金額表示をしていましたので、表記の統一をさせていただきました)

8月24日現在、仮拠点で受け取り済みのフードをご支援をいただいた皆様。
SH様
KM様
AT様
NK様
匿名希望様
YH様
NI様
(写真がなくて申し訳ありません)

NK様
a0318802_2223515.jpg

MT様
a0318802_22234554.jpg

TO様
a0318802_22241888.jpg

KN様
a0318802_22254930.jpg

ND様
a0318802_22264182.jpg

匿名希望様
a0318802_22271930.jpg

匿名希望様
a0318802_22294887.jpg

ペットランド熊取から注文番号4017-9120-8873様
a0318802_22302286.jpg

UI様
a0318802_22305540.jpg

TS様
a0318802_22314760.jpg

AN様、MN様(人間用に冷却スプレー等もいただきました)
a0318802_22324910.jpg

KO様
a0318802_22334122.jpg

Askulから注文番号69828730様
a0318802_22343862.jpg

HO様
a0318802_2235955.jpg

HY様
a0318802_22354081.jpg

TS様
a0318802_2236153.jpg

NK様
a0318802_22365259.jpg

AO様
a0318802_22372533.jpg

ペットエコトレッサ横浜から注文番号3513-2826-1616様
a0318802_2238525.jpg

HT様
a0318802_22383449.jpg

TT様
a0318802_2239672.jpg

NS様
a0318802_22393358.jpg

AT様
a0318802_22395727.jpg

Amazonから注文番号250-1014571-8633447様
a0318802_22402844.jpg

T様
a0318802_2241674.jpg


ご支援いただきましたフードは、大切に使わせていただきます!
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-08-25 22:50 | ご支援いただきました

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル