「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ご支援物資のご報告です!

RAIFへのご支援・応援ありがとうございます。

 9月8日~10月3日までに受領した支援物資のご報告です。


a0318802_14392086.jpg
今月の幸四郎ギャラリー 目線がカワイイ!
里親さんM.N様 3個口 猫フード・焼きカツオ

a0318802_14435732.jpg

a0318802_14441413.jpg
ぽんこぱんちプロジェクト様 サイトリンクはこちら
15個口 猫フード

a0318802_14544434.jpg
大阪府 N.Y様 猫フード

a0318802_14572411.jpg
北海道 O.M様 猫フード・焼きカツオ・パウチ・カップ

a0318802_14593837.jpg
東京都 M.C様 猫フード 
a0318802_15348.jpg
神奈川県 O.T様 小分けフード 

チャームより
 Y.T様 3個口 猫フード
 A.T様 2個口 猫フード
 I.M様 2個口 猫フード
 S.M様 3個口 猫フード
 I.K様 保護猫フード・猫フード・焼きカツオ
 N.S様 猫フード
 S.K様 猫フード・パウチ
 K.J様 2個口 猫フード
 H.T様 5個口 猫フード・カップ
 N.S様 2個口 猫フード
 M.Y様 2個口 猫フード
 E.M様 猫フード

コジマより
 N.J様 焼きカツオ・ささみ
 O.Y様 2個口 猫フード・焼きカツオ

ケンコーコムより
 神奈川県 K.K様 猫フード・カップ・焼きカツオ
 兵庫県 H.N様 猫フード

アンディマーブルより
 愛知県 2個口 猫フード

コーナンeショップ
 ご注文番号EC140917-077902689様 2個口 猫フード

ペッツビレッジクロスより
 M.Y様 保護猫フード

アスクルLOHACOより
 愛知県 N.T様 保護猫フード

amazonより
 T.K様 猫フード・焼きカツオ・パウチ
 ご注文番号503-0135832-9597457様 猫フード

東京都 K.C様 4個口 保護猫フード・焼きカツオ
神奈川県 T.N様 2個口 保護猫フード・猫フード・パウチ・カップ
東京都 A.Y様 猫フード
愛知県 K.A様 2個口 猫フード
東京都 S.K様 猫フード・ささみ・カップ・おやつ
神奈川県 M.S様 猫フード
千葉県 K.Y様 猫フード
神奈川県 S.M様 猫フード・保護猫パウチ・猫缶
東京都 M.E様 保護猫フード
神奈川県 H.Y様 3個口 小分けフード
          / 猫フード・焼きカツオ・カップ(横浜写真展にて)
京都府 A.M様 3個口 猫フード・小分けフード

横浜写真展にて
 ラディアンテ静岡様 サイトリンクはこちら
  保護猫フード・猫フード・パウチ・おやつ

【収支報告】2014年9月分で報告させていただきましたが、
Amazonギフト券にて 猫フードx100袋 購入させていただきました。


お名前の記載には注意を払っているつもりではありますが、誤読でご迷惑をおかけしてしまうこともありますので、送り状のご氏名欄または備考欄に、仮名書きでお名前の読み方をご記載いただけますと大変助かります。m(_ _)m


◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。

[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-07 20:00 | ご支援いただきました

【本日のにゃんこ】銀次さんです

RAIFの保護にゃんの中でも雰囲気は既に大御所、銀次さん。
今日もFHのT様からのお写真と共に、銀次節をどうぞお聞きください。

a0318802_2115964.jpg
朝ごはんをたべてまったりしてたら眠くなってきたニャ。
おやすみニャ~?

a0318802_2058621.jpg
寝起きの銀次さん
よ、呼んだ?

a0318802_2125041.jpg
銀ちゃん、目線お願いします!
う、うん。
がんばってるんだけど、眠くて目が開かないニャ…

a0318802_2161659.jpg
おすまし銀次さん
やっぱりマフっとしたものの上に乗るのね~(下は取り込んだ洗濯物)。

a0318802_21714.jpg
あ、ちょ、ちょっと!
この角度からは撮らないでくれニャ。最近ふとってきたのがバレるニャ。


銀ちゃん、T様の愛情に安心しきってますね~。
ストレスが一番体に悪いんですもの、銀ちゃんの満ち足りた表情を見ていたらふくよかなお腹も、
まぁ許容範囲かしら?なんて思えてきます。
「可愛くてたまらない」というつぶやきが聞こえてきそうなショットの数々、
T様、ありがとうございます。



*************************
銀次さんを家族としてお迎え下さいませんか。
好奇心旺盛で、猫も人も大好き。知らないお客様にも腹モフOK!
接待部長タイプの甘えん坊です。
銀次さんにビビっと来た方は、ぜひRAIFまでご連絡ください♪

お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com

銀次」(仮名)
性別:♂、毛色:グレートラ
推定年齢:5~6歳? 右前足先端欠損
エイズ(+)、白血病(-)
保護日:2014年1月30日



◆銀次さんのこれまでの様子は、以下のリンク先から・・・
・保護時
「【1月28日の活動報告】葛尾村の黒猫保護できました!」(1/30)
 http://raif.exblog.jp/19403342/
・FH様宅移動
「【保護っ子情報】銀次くんの移動と黒福ちゃんの退院」(3/5)
 http://raif.exblog.jp/19484077/
・「いつでも里親募集中」掲載!
「【保護っ子情報】銀次くんを「いつ里」に掲載しました♪」(3/13)
 http://raif.exblog.jp/19546847/
・FH様宅での暮らしぶり
「【保護っ子情報】銀次くんのフォスターホーム便り」(3/28)
 http://raif.exblog.jp/19600839/
「本日のRAIFにゃんこ: 銀次さん」
 http://raif.exblog.jp/19947685/
【保護っ子情報】銀次、甘えた全開です!^^
http://raif.exblog.jp/20040182/


日本男児 銀次さん登場
http://raif.exblog.jp/20174175


---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-06 17:00 | 本日のにゃんこ

RAIFにゃんこ「ひー」ちゃん(ひよこ)

その名の通りの愛くるしさ。とてもゴージャスな毛並みをお持ちです。
こちらの方は?
こんにちは、ひーちゃんです。

a0318802_2312392.jpg

FHのK様よりひーちゃん観察日誌です♪
ゴツゴツだった背中も肉付き良くなりました。
避妊手術の跡も毛が揃ってきています。
トイレもOKになりました!
ひとり遊びもするようになりました。
まだまだ人見知りのビビりだけど、私にこれだけ甘えられるから、家猫OKですね♪

10/1 日誌
甘えちゃんになってきました、ゴロゴロです。
でも、まだ他の人にはビビリ。
a0318802_23202336.jpg
小柄です。
a0318802_23153690.jpg
落ち着いた顔に。

a0318802_23174153.jpg
お腹の毛も揃ってきました。
お腹の毛がとってもきれいなマーブル模様のひーちゃん。
優しい色合いですね。

前回の記事はこちら♪
RAIFもびっくり、保護後すぐに(KK様にだけ)スリゴロにゃんこと化したひーちゃんが…
http://raif.exblog.jp/20196907

---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-05 20:30 | 本日のにゃんこ

【医療費のご報告】2014年9月分

保護猫たちにかかった医療費について、報告させていただきます。(2014年9月分)

【K-002】 銀次
皮膚炎/内用薬 1,775円
<計> 1,775円


【D-017】 タラ
8/29 真菌内服薬/点耳薬 4,968円
9/4  真菌内服薬 3,024円
9/11 真菌内服薬 4,104円
9/20 血液検査・皮膚検査・真菌内服薬/外用薬 15,336円
<計> 27,432円


【D-021】 うに
8/27 下痢・出血内用薬 6,370円
8/30 便検査(エイミス)16,200円
9/15 出血内用薬 3,240円
<計> 25,810円


【D-027】 マリン
8/25 コクシ内服薬 1,836円
8/29 コクシ内服薬 2,160円
9/6  便検査・コクシ内服薬 2,916円
9/13 便検査   1,080円
9/21 ワクチン② 5,400円
<計> 13,392円


医療費合計  68,409円


みなさまのおかげで、今月も保護猫達に充分な医療をさせていただくことができました。
本当にありがとうございます。
今月末には「モカ」を保護することができ、現在、動物病院で必要なケアをしていただいております。
(※モカの初期医療費は、10月分でご報告させていただきます。)

早いものでもう10月になりました。給餌メンバーからも、福島ではすでに朝晩はとても寒いと聞いていますし、1匹でも多くのレスキューができるよう頑張っていきますので、これからもRAIFへのあたたかなご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。


by RAIF代表


◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-04 23:50 | 医療費報告

【収支報告】2014年9月分

いつもご支援、ご協力本当にありがとうございます!m(__)m
2014年9月分の収支について、ご報告させていただきます。


【ご支援金等】

〇ご支援金を贈り頂きました方々(2014年9月分)
9/9 YJ様
9/11 HY様
9/12 OT様
9/15 YN様
9/16 KM様
9/17 IF様
9/20 京都ミニ写真展寄付金(☆)
9/22 SR様
9/28 AM様
9/29 KJ様
計 ¥112,173

〇上記以外の入金
9/1 譲渡一部負担金(医療費) ¥24,000
9/1      〃     ¥25,000

計 ¥49,000

入金合計 ¥161,173

Amazonギフト券でのご支援
9/8 UA様
計 ¥1,000


【支出】

9/26 車任意保険 ¥5,570
9/28 医療費(タラ)¥27,432
9/28 医療費(銀次)¥1,775
9/28 トランクルーム9月使用料 ¥24,220
9/28 捕獲用タモ2台購入費 ¥20,196
9/28 マーブル&ジェム空輸代 ¥6,894
9/28 医療費(うに)¥25,810
9/28 支払手数料 ¥216
9/29 医療費(マリン)¥13,392

支出計 ¥125,505

9月分収支 ¥35,668


残高 ¥799,629


Amazonギフト券 使用分
9/29 カルカンドライ毛玉ケア2Kg 50袋購入 ¥31,610
9/30        〃     50袋購入 ¥31,596

ギフト券残高 ¥22,433


<ご支援金に関して>
(☆)9/13の京都ミニミニ写真展にて、幸子さん主催の「とら猫堂」さまからグッズ売上げ¥6,300と一般の方々からの募金¥2,873の合計¥9,173がご支援金としてご入金されました。

<支出に関して>
保護猫の医療費の内訳につきましては、このあとの記事にて細目をご報告させていただきます。

◆科目別収支(9月分)
a0318802_232366.png


これからも、温かいご支援をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-04 22:50 | 収支報告

本日のRAIFにゃんこ 【うに】近況7連写!

本日のRAIFにゃんこは、北斗の拳のケンシロウもびっくり(古くてごめんなさい)、
「うに」ちゃん近況連打連写です!
うにちゃん、お顔周りがモフモフしてきました。お兄ちゃんの風格出てきました。

さぁ、あなたはうにちゃんの愛くるしさに鼻下を伸ばさずにいられますか?
それではいきますよ~。オアタタタタタタタ!!!

8月のうにちゃん(まだちょっと緊張顔です)
a0318802_1531552.jpg


こちらが現在のうにちゃんです!
a0318802_15151413.jpg

a0318802_1504717.jpg

a0318802_1511142.jpg
a0318802_1512345.jpg

a0318802_1552627.jpg

a0318802_156699.jpg

a0318802_15105578.jpg

ふ、ふぅ~、うにの魅力振りまき作戦、今日はこのへんにしておいてやるかぁ~。

うにちゃんを家族の一員として一生涯大切にして下さる方とのご縁を探しています。
うにちゃん、エイズ陽性、白血病は陰性です。
猫エイズは、発症までの潜伏期間がある為、発症前にその一生を終える子も少なくありません。
出来るだけストレスの少ない生活、適切な健康管理を行う事で、うにちゃんが元気に生活を続けられるのです。過酷な環境から救い出されたうにちゃん。たくさんの愛情を注いで下さる方からのご連絡をお待ちしております!

仮名「うに」♂ 推定1歳前後 
2014年7月保護
エイズ陽性、白血病は陰性
キジ白の半長毛。
瞳は、イエロー&グリーン。
尻尾は、長くてフサフサ。


うにちゃんのこれまでの経緯はこちらからご覧いただけます♪
シナモンとわかめ、トライアル開始!1ニャン保護もできました!
http://raif.exblog.jp/19995012/
【保護っ子情報】うにちゃん、少しづつ健康になってきました
http://raif.exblog.jp/20150785/




---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-03 17:00 | 本日のにゃんこ

嬉! シトリン 里親さまへのお届け報告

さぁさぁ、今日もいきます、RAIFの幸せ報告!
RAIF代表、みーちゃん@京都の元で家猫修行中だった「シトリン」。
子育ても終わった若いシトリンママを、ディアママさんとくろさんの執念で保護したのは、灼熱の8月2日のことでした。
FHのみーちゃんがレポートします♪

**********************************************
先日の京都ミニ写真展でも道行く多くの方に「この仔かわいい」と言ってもらうほど綺麗な毛色のママ猫「シトリン」に里親さまが決定しました。
a0318802_144171.jpg

【保護時のシトリン】
a0318802_1453622.jpg


【※シトリン親子の保護の経緯※】
7月中旬、給餌をしていたくろさん・ディアママの前に突然、仔猫を連れた親子と思われる3匹の猫さん達が現れました。
この子達は人の居ない街でご飯にもありつけているのか。。。
ましてや子育ては大変だろうと心配したディアママがFacebookやブログで発信したところ、仔猫達を受入れてくださる方がおられましたので、早急に保護をしよう!と決めました。
そして、まず先にシトリンが保護でき、翌週には仔猫達も無事に保護ができました。
保護をしようと決めて必ず保護できる訳ではないので、この3にゃんは強運の持ち主だと思います。
ディアママBLOGから
http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11899283529.html
http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11905316041.html
http://raif.exblog.jp/20081554/

その後シトリンは京都に移動し里親さまとの出会いを待っていましたが、それは思いもかけず早くに訪れました。
http://raif.exblog.jp/20133118/

9月上旬に、ペットのおうちをご覧になった京都在住のIさんからお問合せが!
Iさんは、お友達も福島の被災猫さん2匹の里親になっておられるそうで、
それがシトリンを選んでくださった後押しにもなったようです。

お電話の折、一度シトリンに会ってみたいと言われたので日程調整をし、お見合いに連れて行きました。
シトリンはIさんのベッドの隅に身を寄せて、こちらを窺っている感じでしたが、ストレスを掛けないようそっとしておき、その横で色んなお話をさせていただきました。
初対面にも関わらずとても気さくで優しいIさん。
時折「リンちゃん大丈夫かな。。」と様子を窺われるIさんは、堅実に生活をされていて、大変な中で頑張って子育てをしていたシトリンにぴったりの方だな。。と思いました。

お話し中「綺麗なイエローの目をしていますね」とおっしゃったので、その瞳の色からシトリン【黄水晶】という名前を付けた事をお伝えすると、とても感激され、もし私の元に来てくれるなら名前はそのまま呼んであげたい、と言ってくださいました。
人馴れはもう一歩のシトリンでしたが、とても気に入ってくださりお見合いは大成功!
お願いをした脱走防止DIYも早速様々に工夫をこらし、他にもいろいろ準備を整えて待っていてくださいましたので、翌週にお届けをさせていただきました。

行った早々、シトリンは再びIさんのベッドの下に。。(>_<)

でも、1週間前に来たのを覚えているのか、終始落ち着いた様子でしっかり香箱座りをして、カメラを向けても嫌がる素振りをみせませんでした。

【わたち、この場が落ち着くわ】
a0318802_14111185.jpg

Iさんはご実家では猫飼いの経験はあるものの、自分で飼うのは初めてなので、
猫さんの生活のリズム・ご飯の量やおやつのあげ方・トイレの砂の量・・・いろんな事を質問されてはメモに取られてて、シトリンが少しでも快適に過ごせる事を一生懸命考えてくださっていました。
キャットタワーもどれが良いでしょうね。。と一緒にご相談させていただき、お薦めした物をその場でご購入(のポチッ!)。一人だと組立は大変でしょうから届いたら手伝いに来ます、と言っていたのですが、数日後にはもう組み立てたましたよ~と写真を送ってきてくださいました。
a0318802_14271131.jpg
「早っ!!」
Iさん、なかなかフットワークが軽そうです^^

シトリンはまだ少しビビっていて、トイレに籠城したりするそうですがこれは、私の家に来た時もそうでしたから想定内です(笑)【※みーちゃん家で】
a0318802_14142815.jpg

Iさんがお仕事に行っておられる時にはあれこれと探索をしていたみたいで、本棚にスッポリ入っている写真も。
a0318802_14301133.jpg


素敵なキャットタワーに上って、お一人様を満喫する姿もそう遠くないうちに見られるのではないか、と思います。
そして、ゆっくりとシトリンが慣れてくれれば良いと思っています、と言ってくださるIさんの元で、大変な中で立派に子育てをしてきたシトリンが、楽しく生活をしていって欲しいと心から願っています。
Iさま、どうぞよろしくお願いいたします!

アンバー・ルチルと名付けた仔猫達は【浅草ねこ園】さんに無事移譲させていただき、先日フロアーデビューもしたようです。
かわいい2にゃんに、みなさまも是非会いに行ってあげてくださいませ^^
「浅草ねこ園」さまHP→ http://asakusanekoen.com/
http://ameblo.jp/asakusanekoen/entry-11921610457.html

シトリン親子は、仔猫たちを受け入れてくださるとのお申し出をいただき、保護する事ができました。
みなさまのお力に支えられての活動だと痛感するとともに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これから福島には寒くて長い冬がやってきます。
まだまだ残されている子達を1匹でも保護できるよう頑張ってまいりますので、
今後ともあたたかいご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------

a0318802_14112542.jpg

[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-02 17:00 | 保護っ子情報

白茶の子1ニャン保護できました!+写真展終了報告

9月29日(月)、再度福島入りしたディア・ママが、帰還困難区域でパステル茶シロの男のコ1ニャン保護することができました!ディア・ママ自身によるご報告の記事を以下に転載させていただきます。

そして、その記事の前に、昨日30日(火)に、横浜での「RAIF写真展」を無事、無事故で終了することができましたことも、ご報告させていただきます。m(__)m

会計処理がまだ終わっていませんので、詳細は後日改めてご報告させていただきますが、3日間で望外の254名の方にご来場いただき、この活動を初めて知ってくださったという方も数多くいらっしゃるなど、開催して本当に良かったとの思いを強く持つことができました。

ご来場いただいた皆さま、情報拡散などにご協力いただいた皆さま、また、当日会場運営などにご協力いただいたボランティアの皆さま、皆様のお蔭をもちまして、大成功で写真展を終えることができました。

心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

a0318802_20501032.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
以下が、ディア・ママからの、保護成功のご報告です!!

【心はいつも一緒 ~福島のあの子たちと共に~】
「ただいま 20140929」
 http://ameblo.jp/happycat-satuki/page-2.html

今朝、無事に福島より戻りました。

今回は、帰還困難区域で猫さんを保護できました。

a0318802_20181714.jpg

a0318802_20182840.jpg

冬が来る前に保護できて良かったです。

皆さまが託してくださった「美味しいご飯」が、この子の命を繋いでいました、ありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このコにはモカ」という仮名を付け、今回もケビン(仮名:くろまめ)くんの里親S様ご夫妻に病院に搬送していただきました。現在検査・去勢手術等の初期治療のため入院中です。

以上、それぞれ簡単ですが、ご報告させていただきました。
これからもできることをメンバー一同力を合わせてがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

---------------------------------------------------------
◆RAIFの保護猫さんたち一覧は、こちらをご覧下さい。→ http://raif.exblog.jp/19171847/
◆外部リンク「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子一覧)はコチラ→ https://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------
[PR]
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-10-01 20:50 | 活動報告

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル