人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

[保護っ子情報]新しい保護っ子・うずら&くろまめ

新しくRAIFの保護っ子となった富岡町出身の2ニャンについて、最新情報をお知らせいたします!2ニャンは11月30日(土)に保護されたあと、Kさま管理のもとで入院中。その様子が届きました。


[保護っ子情報]新しい保護っ子・うずら&くろまめ_a0318802_22143771.jpg

◆ 「うずら」ちゃん(仮名)
オス。子猫のように小柄でしたが、推定2~4才、たぶん3才位とのこと。
エイズ・白血病・FIP全て陰性。血液検査異常なし。去勢手術、ワクチンすみ。

おとなしくて、ケージごしですが触れます!

いまはまだ環境激変のためか怖がりさんです。

顔をあわせようとすると、クルッとうしろを向きに・・・。
カメラを向けるとまたカメラから顔を背け・・・。

背けた所にお医者がいたので、慌てて壁の方を向いてみた「うずら」ちゃん。(*^_^*)
その横顔を写してみたのが、この写真です♪♪
(写真はすべてKさま撮影。)

[保護っ子情報]新しい保護っ子・うずら&くろまめ_a0318802_22173435.jpg

◆ 「くろまめ」ちゃん(仮名)
うずらちゃんと同じ日に保護された「くろまめ」ちゃんです。
オス。推定6ヶ月~1才位。エイズ・白血病・FIP全て陰性。血液検査異常なし。去勢手術、ワクチンすみ。

写真はくろまめちゃん、...ていうか、くろまめちゃんのオチリ....ですね。。f^_^;

くろまめちゃん、かなりの怖がりさんです。
でも決してフーシャーはせず、、。

人が近づくとケージの一番遠いすみで、顔を隠してしまいます。
保護主のディア・ママは、「まだまだ社会期なので、すぐ人に懐くでしょう」と言っています。

続報に、乞うご期待!です。^ ^




◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2013-12-13 23:00 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル