人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「タラ」(仮名) 性別:♂ (2014.3保護)


by RAIF_Fukushima

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

アクセスカウンター

検索

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!

先週の「譲渡会」は、移動の際のストレスで急遽参加を見合わせたのんちゃん」と「ちーちゃん。当日来てくださった皆さまに可愛いふたりを見ていただくことができなくて、本当に残念でした。

普段はのんびりまったりな、ふたりの近況をフォスターホーム(FH、一時預かり家庭)のYさまからお届けします!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

のんちゃん&ちーちゃんが我が家に来て2か月が過ぎてしまいました。

毎夜和室部屋からは、のんちゃん&ちーちゃんの破壊音が聞こえてきます~♪^_^;

中に入るかなぁ?
・・・と思って、段ボール箱を置いたら、すぐに破壊し始めるちーちゃん。

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_22435826.jpg

「美味しくないニャ~」

のんちゃんは壊れた箱に納まってみた・・・

寝心地は・・・??

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_23384613.jpg

「変だニャ~」
のんちゃん、はみ出てますから!

猫じゃらしも大好きです♪

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_22222416.jpg


のんちゃんは食べてみた・・・
味は・・・???

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_22224945.jpg

「うまうま~♪」

のんちゃん&ちーちゃん、召使(←Yさま^^;)と遊んでくれますが、未だに警戒中です!

ちーちゃんはぼけっとしている時にナデナデさせてくれますがが・・・

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_22232111.jpg

「ZZZZ・・・」

のんちゃんはぼけっとしません。。。

おトイレ掃除中の召使を見張るのんちゃん

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_22281926.jpg

「トイレはこまめに掃除してにゃ!」
チェック厳しい~~A^_^;)

……と、人馴れはなかなか進みませんが、室内生活には慣れてきたようです。
ちーちゃん、そろそろブラッシング挑戦してみようかなぁ♪

そういえば、のんちゃん、最初は指を差し出すとシャッーって怒っていましたが、今はお鼻でクンクンします♪
ゆっくり、ゆっくり、彼らのペースで人馴れしてきているのかなぁ?

RAIFからロイヤルカナン2kg×2袋ご支援いただきました。のんちゃん&ちーちゃん、快食快眠快便です。

ありがとうございます(*^-^*)

【保護っ子情報】のんちゃん&ちーちゃんは、毎日が日曜日!_a0318802_222913100.jpg

「僕のごはんが届いたよ♪ 大盛りでお願いしまーす!」


◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

Yさま宅で、スリゴロにゃんこさん目指して修行中の「ちーちゃん」「のんちゃん」。生涯大切にしてくださる里親さまを募集しています!

◇ちーちゃん(仮名)
オス、キジ白、推定年齢1~2歳、
エイズ(-)、白血病(-)、ワクチン(5種)済み、去勢手術済み、
保護場所:福島県富岡町、保護日:11月2日、
◇のんちゃん(仮名)
オス、キジ白、推定年齢1~2歳、
エイズ(-)、白血病(-)、ワクチン(5種)済み、去勢手術済み、
保護場所:福島県富岡町、保護日:11月2日、

◇2ニャンのこれまでのようすは以下のリンク先(太字)を・・・
・ 保護時の状況 「11月2日の活動報告」(11/7)
・ 隔離期間お預かり中の状況
 「保護っ子4ニャンのいま・・・」(11/27) 「幸四郎、豹変」(12/5)
・ FHさま宅
 「保護できました!+保護っ子移動」(12/15)
 「【保護っ子情報】フォスターホーム様宅1週間!ちーちゃん&のんちゃん」(12/23)
 「【保護っ子情報】ちーちゃん&のんちゃんの年末年始」(1/2)
 「【保護っ子情報】のん&ちー、1か月経ちました!」(1/23)
---------------------------------------------------------
RAIFの保護猫さんたち一覧は、「こちら」をご覧下さい。
◇お問い合わせ先 raif.fukushima@gmail.com
---------------------------------------------------------


◆いつも応援とご支援をありがとうございます◆
ただ今、RAIFで必要としている「不足物資と送付先」と「支援金お振込先」については、こちらを覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by RAIF_Fukushima | 2014-02-28 23:59 | 保護っ子情報

カテゴリ

全体
お知らせ
ご挨拶
活動報告
ご支援いただきました
収支報告
医療費報告
保護っ子情報
里親さま便り
本日のにゃんこ
未分類

ご支援のお願い

最新の記事

福島被災動物レスキュー RA..
at 2015-12-31 00:00
ブログ引越しのお知らせです
at 2015-03-12 23:00
4度目の3.11を迎えて
at 2015-03-11 07:00
3/14(土)と29(日)、..
at 2015-03-09 22:40
【本日のにゃんこ】義経とソフ..
at 2015-03-08 20:00

以前の記事

2015年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

その他のジャンル